くいもの屋 わん 南3条ノルベサ店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 南3条ノルベサ店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/17
店員の接客も良かった。
そして個室があるのがありがたい。
落ち着いて飲み食いできる。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理のマイナス感をスタッフの対応力によりカバーしていた。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/08
ボリュームもコスパも最高でした!
味ももちろん美味しいです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒も及第点で、特別美味しいものはないが、まずいものはないです。
失敗したくないときにおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

