炭番菜 たまりば 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいです
また行きます
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
喫煙可能(分煙)で堀ごたつ、ゆっくり座れてのんびりできる
飲み放題も有り、生ビールが旨い、ジョッキはよく冷えていてビールの注ぎ方も丁寧、泡もしっかり残っている。
料理も美味しい、おすすめはモモ焼きかな、馬肉も美味しそうだけど私は馬肉を食べないので
海鮮の刺身がないのが少し残念
遅くまで開いてるのがいい、仕事が終わってもゆっくり飲めるいい場所
またお邪魔します
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

