カスケード 銀座店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 記念日・サプライズ21%
- 家族・子供と13%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カスケード 銀座店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
また、半個室を利用させて頂きましたが、落ち着いた雰囲気で心地よかったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
いちごのアフタヌーンティーでしたが、本当にスタンドが可愛くて可愛くて最高でした。いちごのスイーツをたくさん食べることができて幸せでした!そしてドリンクバーがあって自分たちで取りに行く形式だったのですが、そこにミネストローネだったりタピオカがあってバリエーション豊富なのもすごく良かったです。
バースデーケーキがトランクに入っているのもとても可愛くて、友達も大喜びしてくれて良かったです。
また別シーズンでも利用させていただきたいです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いていて静かに過ごす事ができました。
かわいいし、美味しかったのですが、甘くて全部食べきれませんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

