居酒屋 笑馬 しょうま 口コミ
口コミ機能について
はやさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しが食べたくなって行ってみました。
どの料理も美味しくてご一緒した方も喜んでおられました。
ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
キヨシさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
刺身が分厚く、すごく良かったです。店員さんの対応も良かったです。掘りごたつがあったらさらに良かったと感じました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2H飲放題付♪おまかせコース8品☆刺身5種盛り・焼餃子・濃厚もつ鍋等5000円
あさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しが本当に美味しい。ここが1番美味しい。
生ビールもサーバーがしっかり手入れされてる感じで
いつも美味しいです。
また行きます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースなのに量が多い!
せせりの唐揚げおいしかった!!
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:2H飲放題付♪おまかせコース8品☆刺身5種盛り・焼餃子・濃厚もつ鍋等5000円
ななちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2025/12/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お通しの豆腐、美味しいです!
ずっとすすっていたいです(笑)
馬刺しも餃子もお茄子も春巻きも!
全て美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。