焼肉力 今宿店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
一番気になるのはほとんどの店員さんが全くお皿を下げてくれない。テーブルがいっぱいで座席の上にまでお皿を置いてても下げてくれない。品物持ってきたタイミングで声をかけようとしてもすぐ行ってしまう、今回はこちらが声をかけたが聞こえないフリなのか振り返らず行ってしまった。
子供を連れていると肉類を置いていた皿に触れるのが怖いので、空いたらすぐ下げて欲しいのに残念。
そしてコストは高めなので、サービスとしては不満。
ポイント利用に関しても、予約時に利用しててもまず確認してくれない。今回は忘れずに言ったので(それでも裏にまで行って確認してたが)利用できたが、前回は子供の世話をしてる時に家族が会計し、伝えそびれたのでポイント利用しているのに会計額から引かれずただ損した。
厚切り牛タン頼んだけど、形はまばらでうどんみたいな細長い部位もそういえばあったし、普通のお肉も薄いし、コスパは悪いと感じる。
岩塩などが席にあったら嬉しい。タッチパネルで頼めるサービスのとこに載せてくれるのでもいい。
60代~/女性・来店日:2026/06/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タンフェアをやっていたのでお邪魔しました。
色々食べましたが特選極みが一番美味しかったです。
又行きたいです!
60代~/男性・来店日:2026/06/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチがお得でお肉も柔らかくハラミランチ100gでも食べ放題料理があるので結構お腹いっぱいになります。土日もランチをしているそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

