木曽路 千葉店 口コミ
口コミ機能について
ともさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
両親の米寿のお祝いで利用させて頂きました。接客も丁寧で、お食事もとても美味しく楽しい時間を過ごせて家族全員満足しました。米寿の衣装と帽子を貸して頂き、記念の写真撮影もありがとうございました。
ランチ | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
夫婦ランチタイム二度目です。落ち着いてのんびりとランチタイムが取れて、とてもよかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まりおさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートとコーヒーの追加できる新しいメニューが出来て 殆どの人がデザートセットを追加していました。
何年も前からいるフロアの責任者?の女性が とても気がきいていてしかも対応がスピーディーで 毎度感心しています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
両親の金婚式のお祝いで利用させていただきました。
ゆったりとした個室で家族で楽しい時間と美味しい料理を堪能できました!
ランチ
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ammeさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
家族で利用しました。お刺身やしゃぶしゃぶが美味しかったです。
個室なのでとても良かったです。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。