酒とごはん まつお 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
さんまのおにぎりとポテトサラダが絶品!
いつもは少食の同行者もパクパク食べていました。
どちらも食感が最高でまた食べたいです!
お店の方全員優しくて居心地の良い時間でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あき坊さん
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しくリーズナブルだった。
普段使いでも特別な日でもどちらもOKだと思いました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日本酒も飲み放題OK!まつお贅沢コース】全9品+110分[飲放]6000円(税込)
とりどりさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
食事の質はもちろんボリュームもあって、全員喜んでました
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【日本酒も飲み放題OK!まつお贅沢コース】全9品+110分[飲放]6000円(税込)
ゆゆゆさん
30代前半/女性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかった!店員さんも丁寧ですごく感じが良かったです!またぜひ行きたいです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にしっちさん
40代後半/男性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つが丁寧で手作りのものばかり、魚が特に美味しく、季節のお野菜もふんだんに使われているメニューも良かったです。日本酒も美味しかったです。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。