明洞 大分府内町店 口コミ
口コミ機能について
あっくんさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル、美味しかったです!
大根で包むのは私にとっては初めての経験でしたが、こんなにお肉と合うのか!と新しい気づきでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
めぐさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理の味が最高に美味しくて
とても、良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日のご利用OK!生ビールOK!韓国料理と一緒に♪単品飲み放題90分1650円・120分2200円
由美さん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
チヂミやヤンニョムチキン等単品を色々食べましたが、どれも美味しかったです。また行って他のメニューも食べてみたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
会長さん
40代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいし、料理・ドリンクの提供も早いです。チヂミがカリカリであと引くうまさでした!お腹いっぱいだけどキンパも石焼ビビンバも食べて大満足でした!そして、お店の方の動きが機敏で素晴らしいです!!次回はまた別のメニューにチャレンジしたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日のご利用OK!生ビールOK!韓国料理と一緒に♪単品飲み放題90分1650円・120分2200円
ホットペッパーグルメで予約
どれを、注文しても、とても、美味しかったです。
単品で頼むよりは、コースの方がお得だとおもいます
飲み放題も、たくさんお酒を飲む方は、とても、お得かと思いますが、せっかくならば、飲み放題にせずに、生マッコリを注文すればよかったと後悔しております。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:当日のご利用OK!生ビールOK!韓国料理と一緒に♪単品飲み放題90分1650円・120分2200円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。