神楽坂 おいしんぼ 口コミ
口コミ機能について
きりさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気ある家屋と見た目も美しい湯葉料理のランチセット。
落ち着いてゆっくりとできました。
次は他の部屋へも行ってみたいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
牛肉NGメンバーがいたのでメニュー内容を確認して舞妓懐石5,000円を予約しました。(前日に届いた確認メールにも5,000円コースと表記あり)牛肉メインの鍋が供され"あれっ?"とは思ったのですが、会計で5,500円の請求が。予約とは違うコースが出されていました…予約担当した身としては「メニュー内容も確認したのに」とがっかりでした。お料理は美味しかったけど残念な気持ちが残りました。
ランチ | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【時季の旬味を楽しむ昼懐石】 ~舞妓懐石~
こまさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチに訪問しました。はじめての湯葉ご飯!お湯葉コロッケもおいしかったです。他のおばんざいはおからや高野豆腐、がんも煮、田楽など少しずつ色々な味を楽しめたのでよかったです。古民家の雰囲気もよかったです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
さっちゃんさん
40代後半/女性・投稿日:2026/04/20・2回の投稿
とても良かった~
雰囲気サイコーに!神楽坂ぽいお店
店内もステキ空間でした
お料理は女性に好まれそうな
見た目も美しく華やかな感じ
店内9割女性客でした
京都でいただいたお麩のお料理がたくさんあり
これも嬉しかった
ホットペッパーグルメで予約
湯葉丼、最高に美味しかったです
お店も、古民家で大好きな雰囲気でした
お陰で、ゆっくりランチを、高齢の母とすることができました
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。