まんざら亭 NISHIKI 四条烏丸 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まんざら亭 NISHIKI 四条烏丸 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
どれも丁寧に作られており、大変美味しかったです。店員さんも、テキパキとされていて気持ち良く2時間を過ごせました。
60代~/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
個室希望や事前キャンセルの際もこちらの要望をすぐ聞いていただきましたし、当日もスタッフの皆さんが笑顔で接客いただいて、本当に楽しい食事の時間を過ごすことができました。また次回もお伺いさせていただきたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ訪れても旨いものに感動
この豚の角煮も
最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

