まんざら亭 NISHIKI 四条烏丸 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
まんざら亭 NISHIKI 四条烏丸 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
いっぱい食べたのに、写真撮ってないことに後から気づくという失態(笑)
また行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず料理がひと工夫あって
美味しくいただきました
2階の個室でしたが
古民家らしく急な階段で至るところで
小さな段差があり注意深さが必要ですね
また季節がかわったら行きます
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

