うどん本陣 山田家本店 口コミ
投稿日:2007/06/19
大人数ならたらいうどん!
うどん屋とは思えない店構えが好きです。観光用の大きなうどん屋かと思いきや、味が良い!
普通のうどんもおススメですが、大人数ならぜひたらいうどんを堪能して欲しいです。
皆で大きなたらいに入ったうどんをつつくなんて、珍しいでしょ?
温かいダシが最高ですw
観光客も多いけど、地元の人がおススメなので味は確かなんじゃないかなあ?
香川に来たら、ぜひ行ってみてください。
投稿日:2007/04/05
ちょっとリッチな讃岐うどん
八栗山へ上る道の途中に、地元でも有名な山田屋があります。武家屋敷風な店内は、県外からのお客様をもてなすには最適です。豪華な佇まいの割りに、お値段はリーズナブルなので、地元の人たちもよく訪れています。
オススメのぶっかけ定食は、温かい釜ぶっかけと冷たいざるぶっかけがあります。早く行くと押し寿司が食べられるので、チャレンジしてみて!(普段はいなり寿司)
また、おでんもGood!こんにゃくにもよく味がしみこんでいて、なかなかです。一度お試しあれ。
投稿日:2007/02/12
ぶっかけ☆
県外の友人が香川に遊びに来たとき、本場のさぬきうどんが食べてみたいということで食べに行きました。屋島やセカチューのロケ現場などを案内したあと、お店へ。
セルフのうどん屋さんと違って、落ち着いた感じでした。
窓から見えるお庭がとても良かったです。
ぶっかけうどん、天ぷら、お寿司がセットになった定食を食べました。
お寿司がとてもおいしくて、びっくりしました。
友達もとても喜んでくれて、良かったです☆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うどん本陣 山田家本店 ご当地グルメガイドの口コミ(27)
40代/男性
来店日:2022/12/12
