うどん本陣 山田家本店 口コミ
女性・投稿日:2014/04/26
ランチ
平日でたまたますいていたので、日本庭園のようなお庭がみえる座敷の一番いい席に案内してくれました。
建物は昔の旧家というかんじですが、趣があり素敵です。料亭と間違いそうです。
接待に使えそうなテーブル席もありました。
男性・投稿日:2014/03/11・3回の投稿
ぶっかけうどん
麺はコシがあって、もちもちです。鰹節がのっています。ツユは甘めですがおいしいです。値段は300円。おすすめです。男性・投稿日:2014/03/11・3回の投稿
釜ぶっかけ(卵黄入り)
麺はコシと角のある、つるつる麺。卵の黄身とツユをつけて食べるとおいしいです。値段は600円。おすすめです。20代後半/男性・投稿日:2014/03/08・2回の投稿
人気の讃岐うどん店
行ったらお店の外まで人が並んでいました。凄い人気店です。
うどん自体は結構コシがあり、つゆも美味しかったです。
特に焼き鯖寿司が、食べやすくて脂ものっていて最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
