一品香 口コミ
口コミ機能について
もみじさん
50代前半/男性・来店日:2024/10/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本格中華がお手頃価格で味わえる。
麺類が細麺で美味しいです。
ランチ時にはチャーハンと杏仁豆腐が付いてお得。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチ時に利用しました。千円で選べるランチメニューからカニチャーハンと単品餃子を注文しました。どちらも味もボリュームも満足できました。また機会があれば利用したいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぁぃさん
30代後半/女性・来店日:2024/09/26
ホットペッパーグルメで予約
定食はメインとスープとサラダととミニサイズのデザートがついて850~900円なのでコスパは良い方だと思う。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヨガさん
20代後半/男性・来店日:2024/06/28
ホットペッパーグルメで予約
料理がとても美味しかったです。
紹興酒がウェルカムで置いてありびっくりしました笑
皆楽しんでもらえたのでまた宴会の時に使用したいです!
ディナー | 24人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【宴会◇一品香満腹コース】黒酢酢豚・五目炒飯等入り飲み放題2.5H付9品 4800円(税込)!
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームありお値段お手頃。
店員さんも感じが良いです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。