一品香 口コミ
口コミ機能について
みにおんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムの日替わりサービス定食、この日は台湾ラーメンでした!食べたことのないメニューで嬉しかったです。ひき肉、もやし、にら、と具がたっぷりで美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みにおんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/26・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりのサービスランチをいただきました。曜日によってメニューが設定されているのか(?)、前回来たときと同じ麻婆麺でした。
出てくるスピードも早いし、味もよくボリュームもあり満足です!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
他の団体予約で満席になって少し五月蝿くなっていましたが、料理は美味しかったし、ホールのスタッフは優しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みにおんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに予約して来店しました。日替わりサービスの麻婆麺セットを注文。麻婆麺のほかに、ミニチャーハンとザーサイ、杏仁豆腐が付いてきます。美味しくてボリュームもあり満足でした!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
wataさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった。
タバコもok。
接客は普通ぐらいでした。
あとは、座敷が掘りコタツならさらに良かった。
ディナー | 7人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。