とらじ亭 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と90%
- 友人・知人と10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とらじ亭 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
子供もよく食べるので家族で利用しています。
味付けも肉質も良くコスパ最高です!
30代前半/女性・来店日:2026/03/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で居心地がよく、気に入っています。
日曜の夜は満席だったので、予約して行くのがおすすめです。
タン塩、ハラミ、ミノ美味しかったです!
また伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした
30代前半/女性・来店日:2026/02/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン塩、ハラミ、テグタンスープをいただきましたが、どれもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/01/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
牛タン最高です!!
ビールもよーく冷えてて最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
