安楽亭 大泉店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットのスープをユッケジャンスープにしました。
美味しく頂きました。店内も落ち着いていてゆっくりと過ごすことが出来ました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も素晴らしい!!
良いお店です!!
20代後半/男性・来店日:2026/06/20・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも安楽亭を予約してます。
たくさんでないけど焼き肉食べたい
これでもか、ってくらい焼き肉食べたい、
どんなときでも安楽亭は対応できるから
めちゃくちゃ気に入ってる。
あと、スタッフさんが感じいい人多い。
今回対応してくれた若い女性もすごく
よかった。いつも、ポイントとかクーポンを
駆使する安い客だけど、よろしくお願いします。
豚スタミナ丼、美味しかったなあ。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ピーク時間帯を外したので
ゆっくりと食事できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

