焼肉の和民 亀有駅前店 口コミ
口コミ機能について
ケーシィさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったのですが、最初にお店の人から流れを詳しく教えてもらいました。味もおいしかったですし、換気がしっかりされているのか、帰宅してから服へのにおい移りもなかったです。また行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
みりさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人ゆっくり夜ランチをいただきました
今回は上ロース、ハラミのセットです
ライスにスープ、キムチまで付いてとってもお得です
ロースのお肉は柔らかくてとっても美味しかったです
食べた分ポイントも付くので 何度も足を運んでしまいます(笑)
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
ホットペッパーグルメで予約
定番のメニューに加え、いろいろなイベントメニューも提供されています。毎月29日は肉の日として、お得なメニューが提供されているようです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
けんけんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/22・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題ライトを利用しました。
ワタミだけあって、おつまみが充実しています。
焼肉屋ですが居酒屋感覚で楽しめました!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【席のみ予約】◎仕事帰りや一人焼肉に
ケレバさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイム限定の食べホランチをいただきました。
ソフトドリンク飲み放題もついているのがうれしいです。
手頃な価格ということもあり、普段は食べないようなサイドメニューにもガンガン挑戦してみました。
ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム限定】食べホランチ2380円(税込2618円)70品90分食べ放題!ソフトドリンク飲み放題!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。