金鮨 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
時々親しい友達と利用させて頂いてます
料理、お酒共美味しいし静かで、ゆっくり出来ます
又是非行きたいお店です
ランチ | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆女子会 宴会コース◆3時間飲み放題付!選べる一品料理2品と選べるお寿司8貫♪
hmさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/29
Bランチ2,200円をいただきました。茶碗蒸しや小皿、あら汁など、品数多く美味しくいただきました。駅近ですが、駐車場は裏に2台あり車でも便利です。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
特上にぎり寿司を注文しました。まぐろは、大トロと中トロがそれぞれありとてもおいしかったです。いくらもありましたが、ホタテがなかったのが個人的に残念でした。海老の頭の味噌汁もとてもおいしかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みきティさん
50代後半/女性・投稿日:2026/03/14
お寺の帰り、親族での会食で伺いました。
予約しておいたので、着いたらすぐに出していただき、茶碗蒸しも熱々でした。
お寿司の他、天ぷらや煮魚を追加しましたが、どれも美味しくいただきました。
ご近所なので、また行きたいと思いました。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
タカさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらがボリュームがあり、美味しかったです。
お店の方も親切で有り難かったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。