レッドロブスター 武蔵野関前店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 記念日・サプライズ34%
- 友人・知人と9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レッドロブスター 武蔵野関前店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
3人ともハーバーセットでオーシャンボールを注文。フリードリンクもついてとてもリーズナブルだと思いました。
最後にデザートを追加して1人2400円でした。
友人とは久しぶりの再会もあり、落ち着いた雰囲気の中、ついつい長居をしてしまいました。店員さんも嫌な顔せずとても丁寧でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ロブスター黄金焼きはやや小さめで残念。
味は美味しかった。
誕生日のお祝いで利用し、ロブスター会員なのでオリジナルプレゼントをもらえた。
無料のデザートや写真サービスなど満足度が高い。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
捌くところも見られて楽しかった。
他のお料理も全て美味しかった。
バースデーデザートも美味しくて写真ももらえて満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

