繭蔵 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
デザートの豆腐チーズケーキも、とっても美味しかったです!
駐車場は2台停められるので、停められたらラッキー!
けど、すぐ隣にコインパーキングがあり、駐車券をお会計の時出せば2時間まで無料券頂けます。(30分程過ぎたので支払いましたが、100円でした。)
全て椅子あるので、足の悪い私には助かりました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
野菜中心なので身体に優しいお料理でした。
とても美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
優しい味がほとんどで、もう一品くらいパンチの効いた品が欲しいなぁと感じました。
ゆっくり食事させていただきよかったですが、厨房の音が賑やかすぎないかなぁとはずっと思っていました。
店員さんは皆さん感じの良い方ばかりでしたし、二階のハンモックにとても癒されました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

