安楽亭 朝霞三原店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と83%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ3%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 朝霞三原店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
接客してくれたバイトの女の子はまだ少し慣れてない感じはしましたが感じはとても良くて注文した物もそんなに待たずに美味しく頂きました。
でも、店長らしき男の方はあまり感じが良くなくてその方が持ってきてくれたランチのスープはけっこうおぼんにこぼれて残念な感じになっていました…
お会計の時には女の子がレジがちょっと分からなくて店長に聞いたらとても感じ悪い感じで何も言わず指で指示しただけ…なんかかわいそうでした…
バイトの子が良くても店長があれじゃあ…
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ソファ席で仕切りもあって落ちついて食べられました。お肉も美味しかったですしドリンクバーや杏仁豆腐が付いているランチがありお得でした。
ソフトクリームもトッピングやソースがあって良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
キッズチェアもあり、
店内が賑やかのため子連れでも、楽しくご飯を食べることができました。
3歳以下、ドリンクバー無料嬉しいです!
30代前半/女性・投稿日:2026/05/29
平日夜は定食あるのでかなりお得に食べられます!
あみで焼くお肉は誰も美味しくて、タレも抜群に美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

