寿司割烹 堀天 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/31
正直、普通すぎるネタでびっくりしていました。
昔の方が良かったな~、と嘆いていました。
天ぷらは美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2023/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/03/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
法事で利用したが一通りセットしてくれるので助かります。
座敷にテーブル、椅子席で年寄りも安心
40代後半/男性・来店日:2022/10/01
ホットペッパーグルメで予約
椅子席希望なのでホール席かと思っていましたが、お座敷の椅子席を準備いただいておりました。
ありがとうございました。また利用します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

