茶房 平 口コミ
口コミ機能について
じゅんさん
50代前半/無回答・投稿日:2026/04/02
硬めなカボチャプリン、甘すぎず、大人な味で美味しかった。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
くみくみさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
オランダおにぎり+Aセットを頼みました。
おにぎりもかぼちゃプリンも珈琲も
どれも美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【喫茶店利用】お席のみのご予約
うえのさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタが細麺で美味しかったです。かぼちゃプリンも絶品でした。コーヒーのお味も素晴らしいです。また利用させていただきます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【喫茶店利用】お席のみのご予約
たぴりんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/30
ランチで利用しました!
特にコーヒーがとても味わい深くて美味しかったです!
また行きたいと思います!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
わかさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
桜えびと茄子のトマトソースパスタ、絶品でした。えびとじゅわっと茄子の旨み、トマトソースが絶妙でとても美味しかったです。サラダやコーヒー、デザートも楽しく、美味しかったです。店員さんも大変親切で気持ち良く過ごさせて頂きました。またよろしくお願いします。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【喫茶店利用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。