木曽路 柏店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も丁寧で優しくてまた伺います!
2階目の来店でした!
50代後半/女性・投稿日:2026/05/10
コスパが良いと思います。筍ご飯が美味しかった!
木曽路さんはご飯を種類を変えておかわりできるのが良心的だと思います。ほうば焼きのお肉も柔らかくて母も食べやすいと申しておりました。デザートはアイスの方が嬉しかったかな。
50代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

