ミライザカ 淵野辺北口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミライザカ 淵野辺北口駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
足りないので再度注文したが、会計の際持って来なかったドリンクの分も請求されていて腹立たしかった。
他の皆さんは、注文の際1種類1個ずつ細かく注文する事をおすすめします。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは頑張っているのですが遅い。
従業員の数が足りていないと思われます。
あらかじめ19時に予約していたケーキが19時30分に提供されました。
これも、私が何度も催促したからこの時間に提供されたもので、言わなければ20時になっても来なかったと思います。
なんで???
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

