釜めし 和食 だんらん 豊田店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と10%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
釜めし 和食 だんらん 豊田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
出てくるのがとてもスムーズでした。
お料理もそれぞれ、美味しく頂きました。
幼児もいたので、お座敷は、とてもありがたい
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
ランチのステーキ丼を食べましたが、お肉が柔らかくてとても美味しかったです。
店員さんも感じが良く、次は釜飯を食べに行きたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、接客もよくて、また行きます!!
60代~/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
かつ煮御前、お値段少し高めでしたが
おいしかったです
車椅子の高齢者がいましたが対応よく、また伺いたいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
