手づくり料理の和風居酒屋 ささ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
手づくり料理の和風居酒屋 ささ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
予約した時間に到着しましたが席に着く前から枝豆が置いてあり若干固く乾燥していました…
提供は早かったですが、刺身2種盛りや焼き鳥5種盛りせっかく頼んだのに内容の説明ナシ、ガラガラなのに空いた皿ありませんかと何度か来る、コースじゃないのにラストオーダーと21時に言われました。お会計の際もガラガラなのに何度声かけても気付かず、全体的に料理の量が少ないけど高い印象でした。お客さんへの気配りが無いと感じます。
もう行かないかなと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題終了の時間の案内も明確で、幹事としてもありがたかったです。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

