串陣 牛浜店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と35%
- 会社の宴会15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串陣 牛浜店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ただ、人員不足なのか分かりませんが料理提供がかなり遅くアルコール飲料が来る前に料理が来るなど、順番がちぐはぐになっていたのは残念でした。
トータル的には良かったので、是非人員不足解消に努めていただけたら完璧だと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/06
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早く、一品のボリュームもたっぷり!
店員さんの笑顔が素敵で居心地のいいお店でした。
一品料理では、山芋のアンチョビガーリックソースがお気に入りです。
食べ始めたら箸が止まりませんでした(笑)
フライドポテトより断然好きかも!次回も絶対食べます!
串物もどれも美味しかったですが、
特に美味しかったのはお店オススメのレバー!!
めちゃくちゃ美味しくておかわりしちゃいました(笑)
レバー好きさんにはぜひ食べていただきたいです!
30代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

