牛角 日暮里店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と25%
- 一人で16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 日暮里店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お願いしてないにも関わらず網を交換してくれたのが良かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スーパードライが190円で有り難き幸せ。
ガーリック好きには嬉しいイベントありがとうございます。
ガラバタアヒージョですが残り1/3はご飯にかけて食べましたが罪深い味です。
赤辛カルビは辛いものが不得意な方でも大辛でもいけるかと思います。
辛そうなのは見た目だけなので♪
平日夜なのもあって落ち着いており一人でも気にせず飲食できました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安心して過ごせます。
60代~/女性・投稿日:2026/06/12・3回の投稿
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お子さんいるお客様(子供)に話しかける姿が好感でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

