温野菜 袖ヶ浦店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気良く美味しく頂きました。鶏皮のおろしぽん酢とティラミス最高。店長さんはとても親切な方で スタッフの対応も良かったです。ただその日は団体が入ってたようで大声で叫んだりが多々ありで騒がしく残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ラムさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約時に使用したポイントが反映されてなかった
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もときさん
20代前半/男性・投稿日:2026/05/07
安定安心の温野菜
野菜がおいしく、きのこの種類も豊富で嬉しい
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
今回は、退職祝いで予約しました。個室でゆったり出来、店員さんの対応がとてもよく、気持ちよく食事が出来ました。アニバーサリープレートプレゼント付ということで、最後にデザートを頼んだ際に、退職祝いのプレートも出され、店員さんからは祝福の言葉も頂きました。とっても満足した夕飯でした。また、利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【特選牛】コース4,158円(税込)
あかちゃんさん
30代後半/男性・投稿日:2026/04/27・2回の投稿
料理の提供が遅いだけでなく、飲み物もぬるい状態で運ばれてきて驚きました。
特に気になったのは接客面です。若い店員さんでしたが、料理の置き方が非常に雑で、せっかくの食事が台無しに感じました。
味以前に、サービス業としての基本的なオペレーションや教育を見直していただきたいです。再訪はしばらく控えようと思います。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。