晩菜 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
料理で美味しく頂きまさした
とても幸せな気持ちになりました
また行きたいです
接客も優しく親切でした
ご馳走様でした
60代~/女性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
茶碗蒸しも具沢山で母の味を思い出しました。
何を食べてもハズレ無しで美味しいです。
女性の方の応対も明るくとても感じが良いです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
飲み物のラインナップも豊富で是非リピートしたいお店です
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
その時の旬の新しいメニューがあり何回行っても飽きることがなくまた行きたくなる
今回は笹筍焼き、うどの酢味噌和え、行者ニンニク入りラムつみれ、ホタルイカの酢味噌和え、焼き白子ポン酢など美味しくいただきました
スタッフ皆様の接客も暖かくいつもこちらのお店一択です
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
行って大正解でした。色々と食べましたが、どれも美味しくて新鮮な物を使ってるなぁ~と感じました。
又、是非とも行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

