居酒屋 四季千酔 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身がとても美味しく
北見に行く度お店行きます。
鳥刺しも有り
メニュー豊富で
どれを食べても美味しいです。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
なおさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。何を食べても美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアム単品飲み放題】120分2,500円!生ビール/ハイボール/焼酎/日本酒/サワー等飲み放題
ゆっちさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかったです
一番はマスターの人柄の良さが最高でした
また来たときは是非行きたいと思います
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
んーさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
かなり久しぶりの訪店です。いつの間にかスマホでオーダーする形に変わっていました。注文した料理は美味しかったですが、メニューには売切れの文字が見受けられお刺身類の売切は多かったです。注文した料理の品数は多くはありませんでしたが、全て出てくるまでに1時間以上かかりました。
店員さんの対応は良かったので、時間に余裕がある時にもう一度行ってみたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏たたきや刺身もとても
美味しかったです。
初めて掘りごたつの個室を利用しましたが
落ち着いて飲めました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。