海鮮アトム 幾久店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 一人で14%
- 友人・知人と10%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮アトム 幾久店 口コミ
投稿日:2026/06/16・4回の投稿
店頭に準備されていないものは15分くらいの待ち時間で作っていただけます。
私は、サラダ&サラダが好きです(^^)
赤しゃり期間の巻き寿司も美味しかった!
投稿日:2026/06/09・4回の投稿
握りもサイドメニューも大満足。
“姫丼”が種類豊富でお手頃価格でお気に入りです。
写真では分かりづらいのですが...
期間限定の”赤しゃり”でのご提供でした!
おいし!
投稿日:2026/05/31・4回の投稿
家で手軽に食べられます。
季節限定品の「とうもろこしの香ばし揚げ」も
美味しかったーー!!
40代前半/女性・投稿日:2026/04/23・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

