にぎりの徳兵衛 大垣南店 口コミ
口コミ機能について
へっとみさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/08・2回の投稿
平日ランチの「寿司そばランチ」、写真+無料のおみそ汁付き、ちなみに今日はシジミ汁、とっても美味しかったので、おかわりしました。お寿司8貫とそば1玉です。お腹も満足です。勿論、とっても美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
ひーさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/08・2回の投稿
平日ランチタイムはオープン~午後5時、嬉しい時間帯、ランチお値打ち価格です。美味しい味噌汁は飲み放題、今日は全品赤しゃりディー、なんかラッキー。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
ランチはお値段が安くて味噌汁飲み放題です。また、ネタは回転寿司の中でも大きくて食べ応えありますの
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
haruさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/30
ランチで訪問しました。無料のおみそ汁のサービスもあり、お得においしいお寿司が楽しめました。無料のおみそ汁がシジミでとっても美味しかったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
へっとみさん
60代~/女性・投稿日:2026/02/12・2回の投稿
寿司うどんランチを頂きました。平日に行きましたから、税込1188円です。美味しかったです。お腹も満足です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。