和食麺処 サガミ 一社店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな雰囲気が好きです。
お手ごろな価格も嬉しいですね。
40代前半/女性・来店日:2026/04/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は定食でお寿司も美味しかったし、ざるそばお好みランチもそばに丼がつくのでお腹いっぱいになります。
50代前半/女性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/04/17・4回の投稿
30代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
旅行客で子連れで名古屋名物も食べれるのはありがたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

