和食麺処 サガミ 一社店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
蕎麦のつけ汁も2種類あるのが嬉しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで揚げ物はボリュームがありサクサクで美味しく大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

