目利きの銀次 高蔵寺南口駅前店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お水をお願いした時、1人分だけしか提供がなかったのが,残念でした。
後でピッチャーで持って来てはくれましたが。
飲み放題ではウィスキーをデカンタで持って来てくれたのは、よかったです!
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お互いに、少し気まずかった。
帰るまで2組だけで、だったらもう少し離れた席に案内してくれたら気を遣わずに済んだのに。残念。
サザエの壺焼きを食べたくて行ったが、品切れとの事で食べられなかったのも、残念。
前回伺った時も品切れだったので、仕入れてないのかも?
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
メニュの中では、ホタルイカのごま塩仕立てが、一番のお気に入りで、最近ではオオアサリがメニューに加わり、ますます楽しみが増えました。
人手不足か、調理されて物が出てくるのに時間がかかり気味、焼き物などすぐにでてくるので、両方織り交ぜると楽しい飲み会になると思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

