素材食房 酔家 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席でしたが 隣とは仕切りがあり良かった
雰囲気も良い 二人でしたが満足しました
スタッフの対応も良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きしさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
コースはクーポン使って3500円。
リーズナブルで料理美味しい!
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【酔家のDコース(料理9品)】+飲み放題120分★4000円が3500円(税込)
ぽろりさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
基本的に不愛想。飲み放題なのでお代わりをお願いしても不機嫌そう。
コース料理もびっくりするぐらいに一人当たりの量が少なくてちょろまかされている感じ。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【酔家のCコース(11品)】+飲み放題120分★4000円(税込)★+1000円3時間
愛の工場長さん
60代~/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
職場の懇親会でリピート利用。鶴舞公園の花見もあって満席でしたが、予約しておいたので掘りごたつの席を使わせてもらいました。飲み放題のメニューから注文をメモ用紙に書いて渡しました。サラダのドレッシングが美味しく手作り感のある料理が続きました。また、夏に利用したいです。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【酔家のBコース(12品)】+飲み放題120分★4500円(税込)★+1000円3時間
しなさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
後輩の送別会15名でコース予約しました。
1人妊婦の参加者がいたため刺身などナマモノで
変更できるものは変更していただきたい旨を
伝えていました。
コースなのにも関わらず1人のために
別料理を提供してくださりとっても助かりました!
到着時にすでにサラダや刺身は用意されており
大人数でしたがドリンクもすぐに届きました。
ありがとうございました!
美味しくてボリューミーでまた利用したいです!
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【酔家のBコース(12品)】+飲み放題120分★4500円(税込)★+1000円3時間
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。