みの路 岐南店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題っていうのがやはり気兼ねなく飲めて会話が弾みます打ち上げとかには最高にコスパも良くていいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
見晴らしが良くなりましたが仕切りはあるので人目は気になりませんでした。
料理もリーズナブルで串物はどれも美味しく頂けました。
また来たいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

