うおたけ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と33%
- 記念日・サプライズ17%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うおたけ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
5人なので部屋を心配してましたが2階大広間に通していただき一安心しました。
お手洗いも2階にあり和室ですがイスでしたので高齢の母も喜んでいました。ランチは天ぷらやお刺身、鰻などの中から選べどれもとても美味しくいただきました。お給仕の方はとても丁寧に対応してくださり旅行者としてとても嬉しかったです。また機会があれば来訪させていただきたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
鱗がサクサクで身はふわふわ、塩加減もちょうど良く、今まで食べた松笠揚げの中で一番おいしかったです。
金閣寺へ寄るついでにうかがいましたが、次回はこちらでの食事を目的に立ち寄りたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
