あらた 口コミ
口コミ機能について
おのさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
京都駅から近くにあるお好み焼き屋が美味しいと聞いて来店。人気店のため並ぶかもしれないと言われ、開店に合わせて来訪。何とか並ばずに入れたが既に半分以上の席は埋まっていた。瓶ビールを頂きながらメニューを見てお好み焼きととん平焼きを注文。濃いめの味でビールが進みましたね、とても美味しかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
八条口で人気のあるお好み焼き屋さんです!
10数年振りに行きましたが…
昔行っていた時の、あらた焼きを頼みましたが…
美味しいけど、なんか昔より小さくなった?割に値段も高くなっていましたね!
お店の内装は綺麗になっていましたが…
全体的に値段は高くなっていました…
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
京さん
50代後半/女性・投稿日:2026/02/17
店員さんは元気よくて接客良かったです。あらた(そば)は、思ってたより小さかったです。店内いっぱいでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
あらた ご当地グルメガイドの口コミ(2)
提供 :
ソースがおいしい海鮮系鉄板焼きやさんです。京都イオン側の裏路地に赤提灯あげてこじんまりやってますが、お客さんで賑やかでしたよ♪
お好み焼き、鉄板焼のお店です。こりこりした牛のアゴ肉あらたお好み焼きやなすのピザもどきなど美味しかったです。