二両半 布施駅前店 口コミ
30代前半/無回答・投稿日:2026/05/27
知人曰く、チェーン店らしい
大阪に多いらしいですが、私は知らなかった…
明るい店内で入りやすい雰囲気
ホットペッパーグルメからだと味玉1つ無料のクーポンがあるのでそれを使えば良かった…気づかなかったです、無念…
次から使います
ラーメンは塩や醤油など味が選べるスタイルです
麺は細め
あっさり、サクッと食べれる安定の味ですね
50代前半/男性・投稿日:2015/03/28
特製らーめん(醤油、味噌、塩)
くせのない美味しいラーメン。 なにより店員さんの愛想がいい。店内がきれい。でも喫煙可能がちょっときつい。60代~/女性・投稿日:2014/06/21
ゆったりとしたテーブル席
家族連れでも、ゆったりとしたテーブル席でゆっくり食事ができました。明るい店内で、カジュアルな雰囲気が良かったです。投稿日:2014/06/21
自分なりに楽しめる
ベースはかなりさっぱりした味のとんこつスープ。麺とのからみ具合がいい。
駅から近く、アクセスも良好。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
