かごの屋 河内長野市役所前店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13
御膳系よりお安く、ボリュームもあり満足度は高いです。
60代~/女性・来店日:2022/11/26・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2022/11/16
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しいです。
予約時間通りに、席に案内されます。
60代~/男性・来店日:2022/11/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

