みーとがぁでん 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかったです。もぅ少し換気が良ければ‥と思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は安定して美味しいです。
みーとがぁでん会員になってると、お誕生月におハガキが届きます。お誕生日のお祝いデザートと次回使える金券がもらえてお得です。
予約してから行ったので、入り口付近に新しく出来た個室に案内してもらえたので、バースディのプチ花火とオルゴール、記念写真も恥ずかしくなくサービスしてもらえました。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/13
本当にジューシーで美味しくて大満足!
ハムのクーポンもあってソースと玉ねぎと合っていて本当に美味しかったです!
定員さんよ対応も笑顔でとても良くてまだ行きたいと思わせて頂きました。
それから駐車場の台数が増えていて助かりました。
ありがとうございました
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

