きてや 阪神尼崎店 口コミ
口コミ機能について
かもめさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17
初めて伺いました。店内はあっという間に満席で、予約をしておいて良かったです。女性2人だと1品ずつの量がちょうど良く、色々な種類を頼みました。特に唐揚げと焼き鳥が美味しかったです。お店の方も丁寧で、また利用したいです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
まゆみさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
雨で予約時間より遅れてしまい申し訳ありませんでした
嫌な顔せず美味しいお料理を提供していただき、楽しい時間を過ごす事ができました!
また行かせていただきます
ご馳走様でした
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
モコさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥以外にもメニューが豊富で全て美味しかったです。あと、お値段の安さに驚きました。店員さんの接客も丁寧でお店の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。久し振りにまた来たいと思えるお店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mikiさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
何を注文しても美味しく、接客も丁寧で何度も利用しています。
コスパもよく普段使いにぴったりのお店です。
私が行った時は満席のことが多かったので、予約しておくと安心だと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
オレオさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
17時から予約していましたが、すぐに満席になりました。予約おすすめします。
焼き鳥はもちろん、サラダやだし巻きなどの一品も美味しかったです。アルコールは290円!ずいぶん食べて飲みましたが、1人5000円いきませんでした。
ぜひ、また食べに行きます!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。