アジル 西宮 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
二人でコースで頂きました。前菜、サラダ、パスタ2種、メインのお肉、紅茶とデザート
どれも、とても美味しかったです。駅近の隠れ家的なイタリアンのおススメ穴場です。
おなか一杯になりました
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:おまかせコース/4290円(税込)コース
ホットペッパーグルメで予約
友達に誘われてランチで伺いました。スパゲッティ(スープ、パン付)にオードブルとデザートを付けました。オードブルは可愛いい盛り付けで和風スパゲッティは量も多くて美味しかった。デザートの盛り合わせはフルーツにケーキアイスクリームでとても満足しました。ランチプレートも美味しそうだったので次はこれにしたいと思っています。リーズナブルな料金も嬉しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たけやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日のランチで利用させていただきました。今回はサーモンと小松菜のクリームパスタでしたが、優しい味わいで大満足!
でも、いつもトマトソースも食べたかったなあとか、グリルの方も良かったなあとか、全部味わいたくなるほど。迷います。
パンもソースによく合いますし、最初のスープも具沢山で美味しい。食後の紅茶とお菓子をいただいて、満腹です。
またリピートします。ディナーも行ってみたいです。いつも落ち着いた雰囲気が心地よく、大好きなお店です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も大変おいしく頂きました。またお邪魔させて頂きたいと思います。
ディナー | 20人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:おまかせコース/2860円(税込)コース
カオリさん
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
日替わりパスタは、3種類のパスタから選べて、スープ又はサラダとパンのセットで990円です。それぞれたっぷりの量でコスパの良さを感じました。スパゲティも自家製パンもとても美味しかったです。また、食後のコーヒーと小菓子のセットが110円というのも驚きです。お客さんはほとんどがリピーターの方のように感じました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。