ニュールーシー お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と11%
- デート10%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ニュールーシー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
日本酒もお料理と共に楽しめました
50代後半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おすすめします。
30代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
お店はこぢんまりとしていますが、内装もおしゃれでした。平日夜だったのでゆっくり食事+おしゃべりできて居心地が良かったです!
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
オムレツもまろやかで良かった。
今回、初めてでしたが、雰囲気も良かったので又行こうと思っています…
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの接客も丁寧でした。
ボリュームのある料理ではないので、シェアすると少なく感じるので、少人数の方が満足出来ると思います。
テーブルとカウンターもあるので、1~2人がベストかも。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

