ラケル RAKERU 池袋東口店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
ラケルパン相変わらずのふわふわ具合で最高でした!
オムライス、パンと炭水化物まみれ、野菜一切無しって感じだけどチートデーってことで。
アツアツの鉄板で来るのでしばらく暖かくて美味しい。
50代前半/男性・投稿日:2026/03/08
セットにしたコーンスープも、優しい味です。
加えて、可愛らしい店内と感じのよいスタッフさんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | ラケル RAKERU 池袋東口店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/27
50代前半/男性・投稿日:2026/03/08
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません