イタリ屋厨房 TOMO 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内清潔。
料理はパスタもピザもおいしくてサラダもパリパリレタスや健康な豆と生ハム。
アプリのスタンプを集めたご褒美がとてもお得。何度も恩恵に預かっています。ご褒美がよすぎるから、申し訳なくて他のメニューもどんどん頼みたくなります。
60代~/男性・来店日:2026/06/05・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
スパゲッティが美味しかった記憶がありましたが窯でのピザが食べたい気分だったのでブルーチーズ黒オリーブのクリームピザをお願いしました。
薄めの生地でペロリと完食。
酸味が効いたチーズをしっかり楽しめるピザです。
一人の来店でもカウンター席もあり入りやすいのも良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

